スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

【資産運用Q&A】外貨MMFの短期売買について

2014-11-05
あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 〜個人投資家のための資産運用スクール



<Q>

はじめまして。
現在500万円ほどの資金を外貨MMFで運用しているものです。
約250万円NZドルと豪ドルでとくに売買せずに長期保有していますが、のこりの半分をその他の通貨で(為替差益ねらいで)比較的短期での売買をしています。
レバレッジ1のFXのようなものと考え、気軽にやってたのですが売買時の手数料がどのくらいかかってるかよくわからなくなってしまいました。為替手数料(スプレッド)以外にも売買時(MMFからMRF、逆にMRFからMMMFへの変換時)に手数料をどのくらいとられているものなのでしょうか?目論見書をよんでもいまひとつわかりにくく困っています。ご教示いただければ幸いです。宜しくお願い致します。

FXは睡眠不足になりそうなのでできれば避けていたのですが、そろそろ考え時かもしれません。



<A>

はじめて、投資アドバイザーの河合です。

外貨MMFの手数料は為替手数料だけのはずです。ただそれでもFXの方が断然スプレッドが少ないので、joconda82さんも短期売買で利ざやを取りに行くならFXにされたほうがいいと思います。もちろんレバレッジをかけるかけないは、リスクの取り方なので、勉強をしながら少しずつ試していってください。

その他、ご質問などありましたら、またいつでもこちらのURLよりご連絡ください。

河合への直接相談はこちら(無料)



ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3323-7da78363

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。