海外居住者用リアルタイム診断

2014-11-19
私も海外で居住をしだして、また海外に本社を移してから、海外に住む日本人からの投資相談というのが多くなりました。私の経験から彼らの悩みをまとめると・・・

・海外に来て、日本にある資産の運用ができなくなった
・海外に来て、より一層外貨保有の必要性を感じた
・海外に来て、お金について相談できる人が周りにいなくなった
・海外に来て、明らかに日本よりも金利の高い商品やリターンの高いファンドが目につく
・海外に来て、こちらで形成した資産は日本に戻したくないと思っている
・今住んでいる国ではなくてどこか安全な国で運用したい


だと思います。

そこで私もこうした海外居住者専用のリアルタイム診断というのを作ってみました。チェックを入れてもらえるだけで、私が書いた解決策がメールで届くようになります。

海外に住んでいる方、または今後は海外に住むことを目標にされている方はぜひ試してみてください。もちろん無料です。

海外居住者用リアルタイム診断を受けてみる(無料)



ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3347-200edd01

<< topページへこのページの先頭へ >>