新しい投資アドバイザー 毛利直代のご紹介

2014-11-20
弊社の新しい投資アドバイザーをご紹介します。毛利直代(もうりなおよ)と言います。

IMG_0787 copy
(写真は画質のいいカメラがなかったので、また近々撮り直します)

元第三銀行、野村證券、メットライフアリコ出身。

第三銀行では店頭業務(テラー)、後方事務、融資、投信窓販。野村證券で私の後輩として、新規外交や投信販売を。メットライフアリコでは、積立型の終身保険を中心に生命保険販売をしてきました。

銀行、証券、生保と3つのそれぞれの金融機関を見てきているので、それぞれの特徴や裏話を今後皆さんに書いていけると思います。また弊社では今後投資アドバイザーとして、今眞原がしていることと同じようなことをしていくので、皆さんの日本における資産運用の悩みについて、今までの経験を活かし客観的なアドバイスをしてくれることと思います。

まずはこちらの生命保険相談ホームページというのを彼女に書き始めてもらいました。

生命保険相談ホームページはこちら

まずは・・・

【第1回】良い保険担当者の見極め方!
【第2回】保険加入のベストタイミングは?
【第3回】保険の見直しタイミングは?


という内容を書いてます。今後も、生保レディを辞めた今だからこそ書ける「生命保険におけるポイント」を書いてもらいますので、楽しみにしていてください。

今後も香港を中心として、投資アドバイザーをどんどん増やしていこうと思います。

・証券会社出身
・銀行出身
・生命保険出身


いずれもwelcomeです。日本の金融業界に飽々してる方、営業力に自信のある方など大歓迎(笑)。逆に英語スキル、PCスキルはそんなに要りません。むしろみんなで一緒に作っていくビジネスなので、協調性や一緒に働きたいなと思えるかどうかを判断基準とします。

一方、今までwebをメインとして集客を行ってきましたが、対面専門での投資アドバイザーの採用も開始します。こちらは勤務地は日本国内です。100%インセンティブ制で、弊社のスタッフとしてのプラットフォーム、研修(香港)などは全部整えていますので、自信のある方どうぞご応募ください。差別化できる武器は山ほどあるので、それをどうマーケティングしていくか、どう管理していくかのノウハウを研修にて提供していきます。

弊社のスタッフ募集要項はこちら


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3350-8637d14b

<< topページへこのページの先頭へ >>