【資産運用Q&A】年間10%の利益が得られる投資商品はありますか?

2014-11-27
<Q>

手元に150万円あります。
年間で10%の利益がほしいです。
ローリスクの製品を探しています。
金利の高いオーストラリア、ニュージーランドンの債権も考えています。
これらの債権は、円高になると損すると思いますが、
昨今の円高の今後の影響はどうでしょうか?
また、投資信託は、失敗しているので、避けたいです。
何かお勧めの商品を紹介のほど、お願いいたします。



<A>

はるりんさん、はじめまして、投資アドバイザーの河合と言います。

オーストラリア、NZの債券もたしかに悪くはないのですが(今後円安になると思います)、それで年率10%はかなり難しいと思います。せいぜいその半分くらいでしょう。

年率10%を安定的に出せるものは、現状新興国債券かヘッジファンドしかありません。

新興国債券は150万円であれば投資信託経由で購入せざるを得なくなってしまいますので、はるりんさんのご希望とは違います。

ヘッジファンドは最低100万円から投資できるものもありので、こちらの方がはるりんさんには合っているというところでしょうか。

もしご興味ありましたら、また別途私までご連絡ください。
よろしくお願いします。



今月の新規ゴールド会員受付中
↓↓↓

goldmember_banner.jpg


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3357-7cfba796

<< topページへこのページの先頭へ >>