生命保険相談ホームページ

2014-11-27
今までの資産運用相談ホームページ">資産運用相談ホームページにつづいて、生命保険相談ホームページ">生命保険相談ホームページを立ち上げました。

コンセプトとしては、今までのが日本人の個人投資家が資産運用(投資)の相談をしていただけるように、弊社の野村證券出身の投資アドバイザーを用意して、無料で相談いただく先。

それに対し今回のは生命保険の契約者、もしくは今後保険を考えている人たちが、生命保険の基本的なところから、また何を相談したらいいのか?を弊社のアリコ出身の保険アドバイザーがお答えしていくものです。

両方のサイドを見ている私からすると、投資も保険も同じ話だし、投資も保険も結局は何で運用するか?という話になるんだけれど、一般の方はその結論まで行きつけないと思うので、それぞれご自身に関係するところからまずは気軽に相談してください。

その後の「答え」はあるので、そこに皆さんができるだけストレスなくたどり着けるよう、私もスタッフ教育に励んでいきます。



ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3360-42cc902e

<< topページへこのページの先頭へ >>