生命保険ヒアリングシート

2015-01-08
先ほどの投資ヒアリングシートにつづいて、生命保険ヒアリングシートのフォームも用意しました。これは生命保険を現在されている方、もしくは今後検討をされている方向けのヒアリングシートです。

投資においてもそうですが、保険においても、


・家族構成(ご家族、それぞれの年齢)
・職業
・年収(税引き前)
・預貯金額(含む投資商品)
・現在加入中の保険
・保険に加入した理由
・海外の生命保険も対象とするか?
・その他、人生においてどのようなことを目標としているか、何が不安か、などあればなんでもお聞かせください。



最低でもこれらのことを聞いておかないと、何が一番皆さん個々人のとっていいのかのアドバイスをすることはできません。こうしている人が多いから・・・とか、これが一番売れてるから・・・というのは比較対象の参考程度にしかなりません。あなたにとって必要な保険はあなたの人生の中から決まるのです。

そしてそれを国内外すべての保険から相談できる先は世の中そんなにはないでしょう。日本にいる保険会社は自分たちの商品だけ。日本にある乗合代理店(ほけんの窓口など)は日本の代わり映えしない生命保険を比較していずれかを勧誘するだけ。日本にいるFPはライフプランニングと称して日本の生命保険を販売するだけ。海外の生命保険会社は日本ではそんな大規模にできないので、超富裕層だけ(資産10億円以上など)を相手にしている。

弊社は1000万円の死亡保険金、月1万円の掛け金から保険の相談に乗った上で、国内外の生命保険から最も良いものをアドバイスすることができます。まずはお気軽にヒアリングシートのわかるところへご入力ください。

生命保険ヒアリングシートはこちら(無料)

ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3386-9567ab70

<< topページへこのページの先頭へ >>