スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

俺の割烹 〜香港

2015-02-19
「俺の株式会社」で働いている友人の紹介で香港にできたばかりの『俺の割烹』へ行ってきました。裏話はたくさんあるのですが、ここでは表だけの話を(笑)。

まだプレオープン二日目にも関わらず大変な賑わい。

IMG_8369.jpg

IMG_8368.jpg

IMG_8367.jpg

日本の「俺の」シリーズも彼女と一度行ったきり。たぶんほとんど広告費使ってないと思うんだけど(笑)。それでもこれだけの口コミマーケティングをできてるのがすごいですよね。

ただこのお店は色々な事情があっておそらくフルに3回転はできないんじゃないかな。かなり席の幅もあって、ゆっくり腰掛けて和食食べるようになっている。

味は香港の和食では際立って美味しいと思う。しかも伝統的な和食というよりも、どれも個性あるものばかり。なので僕ら日本人にはとても面白いけれど、これがどこまで地元香港人と白人社会に受け入れられるかどうか。

オープンして3ヶ月は銀座しまだの島田さんもいるし、俺のフレンチ TableTakuの卓さんもいる。だからそれぞれで置いているメイン料理などもここで食べられます。メニューに載ってないものでも今美味しい物をオススメしてくれるので、ぜひ聞いてみてください。

岐阜出身(僕と同郷)のソムリエの鵜飼さんもとてもしっかりしていて、ワインや日本酒も安心して頼めます。なおお酒の提供は3/1から。香港いる日本人&僕の友人たちはぜひ。僕の名前使ってください(笑)。


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3401-c4cf7dd2

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。