保険アドバイザーとして客観的に保険の証券分析をします(3000円)。

2015-11-09
保険の相談が多い今日このごろです。保険を相談してくる保険に既に入っている人達にとって、

・保険による保障が十分なものになっているかか?
・掛け過ぎのようなもったいないことになっていないか?
・今の貯蓄状況で老後は生きていけるんだろうか?


が常に不安なようです。そしてそれを相談できるところがないのです。

普通保険だとこれらの人達が関係しています。

・加入した時の保険会社(保険マン、おばちゃんなど)
・乗合代理店(ほけんの窓口など)
・FP(ファイナンシャルプランナー)


けど彼らは保険を見直してもらうと、新しい保険の方で得をする人間たち。要は保険のセールスマンです。となると上記悩みを持っているだけなの方にとっては、利害が一致しないわけです。利益相反ですね。なのでそのような利害関係にない我々が、保険の証券分析というサービスを作りました。

「証券分析」というのはちょっと保険マンよりの言葉かもしれませんが、要は今持っている保険証券を見て、それが

・どのような保険か?
・現在のあなたにとって良いものかどうか?
・現在の世の中の保険商品と比べて、有利なものになっているかどうか?


を客観的に分析しアドバイスします。今までも一対一のメールをベースに本サービスをしてきましたが、ほぼ100%何かしら見直しが必要な状態となっています(その方が得、もしくはそもそも止めたほうがいいものも)。

ということで、今現在家に保険証券があるという方は引っ張りだしてきて、こちらまでお申込みください。業界20年の弊社の優秀な保険アドバイザーが客観的にお答えします。

保険の証券分析お申込みはこちら(3000円/回)

なお保険は通常複数入ってると思いますが、一つ一つの保険証券の分析に3000円頂戴するのではなく、全部まとめてで3000円としてます。お気軽にお申込みください。


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3452-6cf43165

<< topページへこのページの先頭へ >>