スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

K2パートナー募集(税理士、会計士、弁護士、不動産コンサルタント、FP、証券マン、保険マン、経営者)

2015-11-10
今までひっそりやっていましたが、今回改めて弊社K2のパートナーとなる方、企業を公募します。

ここまでの経緯をお話すると、我々は2010年1月から営業開始をし、もうすぐ6年間、個人投資家、保険の契約者を対象にwebを中心に助言業務を行ってきました(B2C)。そして今年、こうしたB2Cだけではなく、パートナー企業、個人と業務提携し、彼らのクライアントへ海外ファンド、海外保険、海外口座開設などを提供できるように体制整備をしました(B2B)。

公募はしてきませんでしたが、弊社にお問合せをいただいて、もしくは紹介から既にパートナーとして活躍されている方たちもたくさんいます。主にこのような方たちがパートナーとしての対象となるかと思います。

・税理士
・会計士
・弁護士
・不動産コンサルタント
・FP(ファイナンシャルプランナー)
・証券マン
・保険マン
・経営者


皆さん、それぞれのプロでありますが、提供できている商品は日本国内の限られた金融商品、保険であることがほとんどです。もう皆さんご存知だと思いますが、それではお金は増えないし、十分な年金も貯まりません。保険の保障額も少ないですし、円なのでデノミ対策にもなっておらず、破綻&預金封鎖の時には全部握られてしまいます。なので、我々と協業し、海外のプロダクトを皆さんのクライアントさんへ提供してもらいたいのです。そうすることで、クライアントにはもっと満足してもらえることでしょう。

経営者の方は、金融のプロではないことが一般的です。ただ何がこの日本社会で問題になっていて、それを解決するには海外しかないということに一番気づいているのが経営者だと思います。そして経営者の方は社員の方もいれば、経営者仲間がいます。彼らに海外のプロダクトを提供することで、彼らの将来のためにもなり、それがまた良い人間関係を生むものと思います。

パートナーになっていただいた方には、K2パートナー専用サイトを用意しています(既にできていますが、デザインの最終調整をしているので、でき次第本ブログで告知します)。そこで

・パートナー書類手続きマニュアル
・マーケティングツール
・海外ファンド(積立含む)一覧
・ファンド申込書類一覧


を用意しています。
更にK2パートナーメルマガも定期的に配信しているので、そこで

・海外のファンド会社、保険会社、プライベートバンカーなどの来日情報
・最新ファンドの紹介
・積立ポートフォリオ変更のお知らせ
・パートナー成功事例


などをご紹介していきます。

もし興味があるという方は、まずはこちらよりメアドを登録ください。その後、送られてくるメールに書いてある、必要な情報をお送りください。

海外には可能性がたくさんあります。一緒に未来ある人生をクライアントに提供していきましょう。


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3454-efb7a9df

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。