
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

半年ぶりの日本帰国で思うこと

2016-07-03
Parisから東京に戻ってきて、久々半年ぶりに日本に帰ってくると、街自体は大して変わっていなくても周りの人達は少しずつまた違う変化をしていて、私も海外でたくさんの変化をしたことで、また新しいケミストリーが生まれる。

そんな中、自分の時間は極めて限られていて、会いたい人達もたくさんいて、けど自分ひとりで掘らなきゃいけないこともあり、スタッフとの貴重な時間もあり、つめておきたいこともたくさんある。

最近はそんなことが多方面に多すぎて、残念ながらこうして自分のブログを更新する時間すらないんだけど、代わりに個々にあってやりとりしてる人達とのケミストリーを楽しもうと思う。またうちの優秀なスタッフ達が、それぞれのプロフェッショナルとしてみんなに大事な投資情報、保険情報、海外情報を無料でお届けできてると思うので、そこは安心した上で、僕は僕の役割を果たそうと思う。

また私のFacebook、Twitterでもこまめに情報更新します。


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3483-d8f609e0

<< topページへこのページの先頭へ >>
