海外口座相談ホームページのページ追加

2016-07-13
K2 Bankingとして運営している『海外口座相談ホームページ』の2ページ目、3ページ目を追加しました。

<2ページ目:国内口座>
ここでは日本の銀行に資産を置いておくことのリスクをまとめました。

海外口座相談HP1

<3ページ目:海外口座>
ここは海外にも色々ある口座を種類別、金額別にまとめ、皆さんがそれぞれの用途でどのような口座を持つと良いかを探してもらえるような設定にしました。

海外口座相談HP2


現在、日本から海外送金する際にはマイナンバーが必須になっているようです。受け入れる銀行側、ファンド側はマイナンバーが必須ということはありませんが、日本国内から海外に出す際には紐付けが避けられないようになってきましたね。

その後は、2ページ目にも書いてあるように、

・預金封鎖
・資産課税
・デノミ


というシナリオでしょう。一歩一歩着実に包囲網が敷かれる中、皆さんは自分の資産を守る対策ができていますか?今回のサイトがその一助となると私も嬉しいです。



ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3485-fa18d70a

<< topページへこのページの先頭へ >>