スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ビジネスパートナー募集してます 〜K2 Partners

2017-01-25
うちの会社も7年たって、去年ホールディングス化したのも含めて、K2 Partnersという形で、パートナーを募集しています。海外投資、海外保険、海外積立など、我々は直接顧客へインターネットをメインとして提供していたわけですが(B2C)、これをパートナーさん達の顧客にも間接的に提供していこうということをしています(B2B)。

パートナーさん候補はこういった方たちです。

証券マン
保険マン
税理士
会計士
FP
不動産コンサルタント


※パートナー募集の詳細はこちら


実際、パートナー募集のサイトができてから、全国各地パートナー応募をたくさんいただいてます。たまたま私が日本にいたこともあり、東京、大阪、名古屋、福岡とお会いしてきましたが、皆さんポテンシャルがありますね。それぞれ分野は違えどプロですし、その道の商品のことはよく理解した上で、日本には限界があることを理解されてるんですよね。海外に求めてくるのです。

そこで困るのが海外のものを提供してくれるちゃんとしたパートナーが見つからないということ。又聞きの限りですが、コミッションブルセールス(コミッション至上主義)であったり、ネットワーク(ネズミ講)を活用したグループであったり、詳しいことを聞くとまともな答えが返ってこない素人だったり、という具合で見つからないようです。

うちはその点しっかりしてるということはありますが、逆にスタッフが足りない状態。。日本でクライアントに会うスタッフ、パートナー周りをしてくれるスタッフなど、リソースはあっても人材不足という具合です。。ということで電話会議、skype会議を中心ですが、私がこうして日本にいる時は地方周りもしたり、パートナーさん専用勉強会を開いたりなどして、できるだけ頑張ろうと思ってます。次回5月は仙台、札幌も行こうと思っています。

これを読んでいるプロフェッショナルな方で、海外資産をクライアントさんに紹介したいという方はぜひ一緒にやっていきましょう。こちらのサイトを見て、パートナー登録してください(費用、ノルマなど一切ありません)。

K2パートナー募集の詳細はこちら

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3502-aaa21d6f

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。