fc2ブログ

新しいK2メンバー紹介

2019-01-23
かなり遅いですが、明けましておめでとうございます(このブログは本年1回目)。

弊社K2も今年で創業10年目です。
なにかイベントでもしないですか?ってうちのスタッフやパートナー達から言われてるので、ひょっとしたらするかもしれませんが、まだわかりませんw

投資事業(Investment)から始まり、海外銀行(Banking)、保険(Assurance)、パートナー(Partner)、キャプティブ、海外事業進出などコンサルティング(Consulting)と事業も多角化し、K2 Holdingsとして順調にいっていますが、人不足でした。。
しかし今年に入り、新たに4名参加してもらえるということで順調に進んでいるのでもう一段階飛躍できる年になりそうです。

こちら簡単なメンバー紹介。


空井(福岡)
保険会社出身
K2 Partners担当

大井(Paris)
商社出身
Admin担当

富岡(東京)
証券会社、銀行出身
K2 Investment担当

松本(東京)
保険会社出身
K2 Assurance担当

大崎(東京)
リクルーティング会社出身
K2 Holdings担当



もう一人香港でK2 Partners担当の心強いメンバーを勧誘しているところです。
ということでメンバーも増え、世界に事業展開しています。

私もこういう採用活動や人材育成というのは経験ないので、正直手探りの日々です。
いろんな本読んで勉強しながら、いろんな人達に相談しながら、一歩一歩やってますが、幸いなことに弊社は人がいい、優秀な人達が参加してくれ残ってくれてます。
たまたま鎖国の日本の金融業界に新しいスタイルの会社を作り、それを理解してくれるクライアントさんだけにサービスを提供しているという変わった会社ですが、これに賛同してくれるプロの金融マンが多いのは嬉しいことですね。

創立10年たちますが、私にとって会社経営はこの会社だけで、私自身日々経営についても勉強しています。
本年もどうぞよろしくお願いします。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3548-c96ae450

<< topページへこのページの先頭へ >>