スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

Validation

2010-04-06
 フィリピン人に僕のブログを見せたら、僕の写真に笑顔がないと指摘され(笑)、この動画を見ることを勧められました。。16分と少し長いですが、見たところ、いい話。

 大事なオチは話さないとして、簡単に内容を話すと、あるところに人に「スマイル」を与える男がいました。彼は来る人来る人、その人達のいいところを言ってあげ、自信を持たせて、元気にさせてあげていました。

 ある日、写真家の女性に恋をします。しかし彼女は一度たりともスマイルを見せません。男はなんとしても彼女にスマイルしてもらおうと、何度も試みます。しかしうまくいきませんでした。しかしそんなある日・・・

 最後はハッピーエンドです。結構感動しますし、幸せな気持ちになります。人生楽しく生きた方がいいです。。。皆さんもぜひ見てみてください(英語なので英語の勉強がてら。。)。



こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/371-b9b24f0c

<< topページへこのページの先頭へ >>
