スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

資源・新興国通貨が堅調 対ドル 利上げ観測で資金流入 

2010-04-22
 以前もブログでご紹介したように、引き続き資源国通貨、利上げのある新興国通貨が高くなっている。

 理由をおさらいしておくと、

【資源国通貨】
資源を豊富に持っている国は、その国の通貨でその資源を外国へ販売する。つまり日本のような資源を持たざる国は、資源国通貨を買わざるを得ない。また資源価格(コモディティ)も同時に上昇している。


コモディティ(商品)に関してはジム・ロジャーズ氏のセミナーを御覧下さい(無料)

【新興国通貨】
世界の景気は新興国が牽引しており、景気がいい新興国は、利上げをしている。金利が上がるということは、その国の通貨で預金しておくだけで高い金利が得られるということなので、その国の通貨は買われることになる。


 今後3年くらいはこの投資方針でいくといいでしょう。

あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 ~個人投資家のための資産運用スクール


こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/406-9238ee15

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。