利回りランキング<毎月決算型> ~2010.3

2010-04-26
 本日は皆さん大好きな投信ランキングです。中でもやはり一番人気は「毎月決算型」でしょう。

2010:3利回りランキング(毎月決算)

 さて気になる一位は『ニッセイ日本勝ち組ファンド』で年換算利回り21.63%。ただおもしろいのが、このファンドの純資産残高がたったの3600万円(笑)。人気があるファンドと利回りの良さは関係ないということですね。。

 その後『野村 米国ハイイールド債券(レアル)』など外貨建てハイイールド債ファンドと新興国債券、REITが並んでいます。利回りはだいたい15%前後の接戦なので、毎月分配型ではよくてこの辺りの運用が可能というところでしょう。逆にそれ以上の運用は株式資産やコモディティ、積極運用型ヘッジファンドを入れる必要があります。もしご自身の資産状況が、自分の希望しているものと合っているのかどうか自信のない方は、こちらからリアルタイム診断(無料)をしてみてください。私が作りました。。

リアルタイム診断(無料)をしてみる

こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/416-905fda32

<< topページへこのページの先頭へ >>