スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

HSBC香港 諸書類ダウンロードURL

2010-04-26
あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 ~個人投資家のための資産運用スクール


 日本の個人が最も使用しているHSBC香港の諸書類をダウンロードできるサイトのURLをこちらに添付しておきます。

HSBC香港諸書類ダウンロードはこちらから

 HSBC香港の口座を持っていない方は関係ないですが、HSBC香港に口座を開設すると、最初はネットバンキングでの送金がリミット(送金限度額)ゼロになっています。セキュリティのためですが、限度額を上げるためには、振込の都度、振込先を登録しなければいけません。そのためには上のHPから必要書類(今回のケースだと『HSBC Internet Banking Registered Transfer Accounts - Limit Increase and Maintenance Request Form』)をダウンロードして、自筆で署名をしてFAX(もしくはe-mail)した後、オリジナルを郵送する必要があります。

 その他、諸変更もすべてこちらのHPにある書類が必要になりますので、今後のご参考にしてください。。

 またオフショア口座を開設したいという方は、こちらまでご連絡ください。

オフショア口座開設をする

こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/417-2ec9344e

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。