ユニ・チャーム・ペットケア公開買付(TOB)

2010-05-20
ユニ・チャームペットケア(2059)公開買付(TOB)を始めた。期限は約1ヶ月。今回は親会社のユニ・チャームが完全子会社化する方針なので、応募される全ての株を3825円で買う。

ちなみに現在(2010年5月20日14:00)、同社株は3800円のため、確実に儲かるということである。しかしその売買の間に証券会社に払う費用が発生する。ネット証券なら大した費用でもないが、今回は野村證券だけでTOBを受け付けているので、ネット証券で買ったとしたら、1ヶ月以内に野村へ移管して売却しなければならない(移管費用も発生)。

つまりこういったTOBでちゃんとした利益をあげられるのは、1億円以上の資金をこのために用意できる方。それであれば、野村證券の高い株式売買手数料を払ったとしても年利5%程度が1ヶ月くらいで稼げることになる。

今回負けのない投資なので、対象の方はお早めに私までご連絡ください。無料でご紹介します。(当然、株価が上がってしまってからではこの収益チャンスはなくなります。)

ユニ・チャームペットケアTOBに応募する

こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/463-2e481fde

<< topページへこのページの先頭へ >>