スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

NZ 今年度実質3.2%成長に

2010-05-21
金融危機以降、NZの金利も一気に下がってしまって、新たにNZドルに投資されている方はいないと思いますが、まだ保有し続けている方はいると思います。

そのNZも景気が持ち直してきたという話。

今回出た2010年度の実質GDPの伸び率3.2%になると情報修正したそう(以前は2.4%)。

当然NZドルにもプラスになる材料となります。

ただ問題は今後新規で買うかどうか?

これもよく質問されるのですが、今後の今の現状も今後の見通しも、NZよりは豪ドルの方が金利が高いですし、強くなっていくはずです。流動性も豪ドルの方が多いので、NZドルにあえて投資しに行く必要はないでしょう。

あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 ~個人投資家のための資産運用スクール


こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/464-46cd3ef2

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。