スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

野村HD役員 一人年収1億4510万円

2010-06-02
野村HDの社長以下10名の役員の年収平均が1億4510万円だそう。

その中には役員報酬、賞与、ストック・オプションが含まれている。

これは去年の3.5倍にあたり、業績回復とともに増えた格好。

しかしクローバック条項もついているため、将来業績が一時的に悪化した場合、過去の報酬を返還しなければいけなくなるかもしれない。

金額が多いと思われるかもしれませんが、外資系金融のトップは一人100億円超えているので、それと比べると正直少ない額です。野村HDの役員であれば、過去外資系から誘われることも多々あったにも関わらず、そのまま野村に居続けて、今やっと役員になっているというのは、正直お金ではなく、それ以上にやりがいがあるからやっている方が多いのだろうと思います。

あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 ~個人投資家のための資産運用スクール


こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/499-71946221

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。