横須賀花火大会 ~2010.8.7

2010-08-12
私は混んでいるところが嫌いで、花火大会もあまり行かないのですが、今回はたまたま香港から来日したフランス人の友人がいたので、日本の夏の風物詩ということで、花火大会に行きました。

江戸川と横須賀で迷ったのですが、横須賀の方が100万人ほど少なかったので(汗)、横須賀に行ってきました。

横須賀でで店をやっていたアジア料理でシンハービールを買って、花火を遠目に観ました(後ろの方に見えます)。

DSC01390.jpg

左がチコ。右が岐阜からわざわざ来てくれた妻の友人でみやちゃんです。

DSC01402.jpg

その後、ドブ板通りという横須賀で一番有名なアメリカっぽい通りへ行って、何年ぶりかにビリヤードをしました。多少は玉が入ったので、学生の頃よりは集中力がついたかな(笑)。

翌日は外国人の定番、築地でお寿司です。

やっぱり築地のお寿司はおいしい!こんだけ近いなら、ちょくちょく行きたいですよね。。

DSC01411.jpg

あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 ~個人投資家のための資産運用スクール


こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/698-95eb4544

<< topページへこのページの先頭へ >>