スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

カブドットコム証券、カバードワラント売買手数料下げ

2010-08-16
カブドットコム証券デリバティブ(金融派生商品)の売買手数料を下げることを決定した。

対象となるのは「カバードワラント」という金融商品。これは将来の株価や株価指数が事前予想からどれくらい動いたかで損益が決まる商品で、株よりも少額でできるので個人投資家向き。

この手数料を一律210円にするそう。これまでは20万円以上で1575円の手数料がかかっていた。

こういった動きは、FXのレバレッジ(証拠金倍率)50倍の上限が設定され、来年8月には25倍になることが分かっているので、その資金がデリバティブに移ると見ているよう。

しかしデリバティブというのはそもそもの伝統的資産とも違うので、複雑な商品構造が難点。私は基本的に個人投資家にはオススメしていませんが、もしするならしっかり仕組みを理解した上でしましょう。損失を出したら、手数料が多少安くても、それはしれた金額ですからね。


あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 ~個人投資家のための資産運用スクール


こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/712-457799df

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。