スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ブログのデザインを刷新しました(完全オリジナル)

2010-10-21
ずっとブログのデザインをちゃんとした自分専用のデザインにしたいとここ1年くらい思っていましたが、やっと新しくできました。

ブログのデザイン(「スキン」といいます)は業者に頼まなければ作れないと思っていたのですが、便利な世の中です。Googleで検索したらちゃんと自分で作れるものがありました。2時間くらいで作れてしまいました(嬉)。

素材は自分の会社の本サイトから引っ張ってきて、ちゃんと「オフショア(海外)投資」「金融」「資産運用スクール」っぽい感じになったと思うのですがどうでしょうか?

オフショア(海外)投資についてはこちら

今回デザインを刷新しましたが、基本的に従来あった機能やファンクションはそのまま残してあります。サイドバー(記事横の薄い緑の縦の部分)の配置もまったく変わっていないので、今まで通りこのブログをご活用いただけると思います。

ただ一点、「検索」の部分は少し見づらくなりました。「検索」をすると次の結果ページで上下に「スポンサーサイト」というどうでもいい広告が出てきてしまうのです。それは無視してください。検索結果は真ん中の部分(1ページ5つの記事)に出てきます。

その他、おかしいところが出てこなければいいのですが、また見つけたら都度修正していきます。

これからもご購読よろしくお願いしますm(_ _)m




あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 ~個人投資家のための資産運用スクール


こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/934-e68c02bb

<< topページへこのページの先頭へ >>
