FC2ブログ

alice McCALL

2010-10-25
連チャンでファッションネタですみません。どうも趣味というのは、ハマるとそればかり見てしまう傾向がありまして・・・(汗)。

ただ今日のはレディース。実は自分が着るか着ないかではなく、ファッションそのものに関心があるので、結構レディースを見るのも好きです。そのため、女友達と話していても、私の方がブランドやデザイナーに詳しかったりします。ショップの店員よりも詳しかったりします(笑)。

ということで、今回は男性の読者は眼の保養ということで見てください(笑)。

今日オススメするのは『alice McCALL』。オーストラリアのブランドです。オーストラリアと聞くと、「鉄」とか「金」というイメージが強いと思いますが(私だけですかね)、実はファッションもいいです。このブランド以外にも『Material boy』や『odeur』というブランドも好きです。

さて、まずは『alice MacCALL』の新作をざっと見てみましょう。

alice.jpg

alice3.jpg

alice5.jpg

alice7.jpg

alice2.jpg

alice4.jpg

alice9.jpg

alice10.jpg

alice12.jpg

alice13.jpg

alice11.jpg

alice8.jpg

実はこのブランド、そんなに新しいブランドでもなく、2002年にシドニーのコレクションでデビューして、日本に来たのが2006年なので、日本人には比較的新しいブランドというだけなのです。

デザイナーはオーストラリア人のAlice McCall(そのまんまですね)。元々ロンドンでビヨンセなどのスタイリストをしていたそうです。

毎シーズンハズレがない珍しいブランドかもしれません(笑)。


こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/946-401a1d4e

<< topページへこのページの先頭へ >>