スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

投資相談の際、必要になる情報

2010-10-29
最近、お問合せをいただく時に、最初から具体的にいろいろ書いていただける方が多くて、私も嬉しい限りなのですが、それでもいくつか追加して聞かなければいけないことが多いので、先にこういったことを書いてもらえれば、ちゃんとしたアドバイスができるという項目をここに書いておきます。

・ご年齢
・現在の投資商品(金額、銘柄など)
・今までの投資経験(年数、商品など)
・今後の投資可能年数
・今後の投資可能金額
・現在の年収から貯蓄できる余剰資金(例:120万円/年)
・年率目標リターン(何%など)
・オフショアファンドも投資対象に入れるかどうか?
・その他、投資や人生でどのようなことを目標に運用していきたい、などあればなんでもお聞かせください。
・何を見て問い合わせをしようと決めたか? ※差支えなければお聞かせください。
(K2 Investment HP、資産運用相談ホームページ、ブログ、twitter、All About、Facebook、口コミなど)


相談はこちらから(無料)

こんな詳しく書いたら、なんか売りつけられるんじゃないか?と思われるかもしれませんが(笑)、べつに何も売りつけませんもでご安心ください。あくまで独立した投資アドバイザーとしてアドバイスをするだけです。

河合投資塾』というのをやっていて、ゴールド会員という形で会員制サービスもやっていますが、相談はあくまで無料です。数回の無料相談で満足されればお金を払ってもらう必要もありませんし、私から会員になることを強いることは一切ありません。

『河合投資塾』ゴールド会員についてはこちら

いつでもお気軽にご連絡ください(返信に時間をいただく場合もありますが、よっぽどのことがない限りその日中には返信できます)。





こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/957-09336ac9

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。