クライアントからのお手紙(御礼状)

2010-11-01
今月の新規ゴールド会員受付中
↓↓↓

河合投資塾バナー




最近、若いクライアントの方からお手紙をいただきました。先日私のメルマガで「投資事例」としてご紹介した方の手紙です。

ご本人から事例だけでなく、この手紙をそのまま使わせてもらってもいいということで了解をいただけたので(この手紙の下に名前がありましたが、個人情報保護のためそこはカットさせていただきました)、今回皆さんにもお見せすることができました。

case_letter.jpg


同時に投資事例をサイト上でも随時アップしていますので、そちらもご覧ください。メルマガ(無料)ではさらに詳しくご紹介しています。

その他の事例についてはこちら
(上記リンクをクリックして、飛び先のすぐ左手がメルマガ登録フォームです。)

実はこの方以外にもちょくちょくお手紙を頂戴しています。とてもありがたい限りです。毛筆で書いていただける方もいて、大変嬉しかったため、そのまま保存させてもらっています。もし「私のも事例で使ってください」と言っていただける方がいましたら、ぜひ私河合までご連絡ください。

よろしくお願いします。



こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/963-4803ca4b

<< topページへこのページの先頭へ >>